

第三倉庫(3rd)

一回目は3rd。

全体マップに色々書いてみた。


3rdだよん


↓大きい版
http://blog-imgs-35.fc2.com/m/o/n/monsters111/200910041858578bf.jpg

攻め方等は書いておいたので割愛。

詳しくは少しずつ追加していくつもりなんで、期待しないで待っててくださいな(・ω・´ )

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

とりあえず立ててみた

メンバー各位

とりあえずこんなもの作ってみたよ~。

これから、なんとなーくマップ考察を作って行くんでペニーマンのサイトオープンまで

こちらをご利用ください。














|д゚)




みんなもマップ考察手伝ってねw

自分ひとりの力でどうこうは出来ないと思うので。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

うろボン

Author:うろボン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
